子会社設立支援

子会社の経理アウトソーシングの一環として、設立からアカウンタックスをご利用頂くことをお勧めいたします。

会社設立直後に必要な税務署への各種届出書類の作成や社会保険関係の書類作成についても、経理アウトソーシングサービスとしてアカウンタックスが代行いたします。これによりお客様の側は弊社の担当者とだけ対応して頂けば良いので事務負担はかなり軽減されます。

また、その後の子会社管理の業務も合わせてアカウンタックスにご用命頂けば、アカウンタックスを御社の子会社管理部門として利用することも可能になります。

会社設立からその後の事業開始までをワンストップでご提供できるのがアカウンタックスの強みです。

設立手続きは具体的には次のとおりです。
①定款の作成
②登記申請書類作成
③定款認証
④株式払込保管証明発行
⑤登記申請

会社設立支援サービスをご希望のお客様はお気軽にお問い合わせをお願いいたします。
お電話:03-3237-1311
E-Mail:info@accountax.co.jp

お問合せは無料です
※ご相談は有料で承ります

お問合せフォーム
お問合せ
お電話でのお問合せ
03-3237-1311

ソリューション

特長

  今すぐお電話  03-3237-1311