顧問税理士と真逆の考え方だからセカンドオピニオンの契約を決断


株式会社Donchan 代表取締役 清水清太郎様

清水社長は、売上が増え、役員報酬を増やしても、手元にキャッシュが残らないという問題を解決するために、社長の手取りをトコトン増やすセミナーを受講して下さいました。

そこで、顧問税理士(現在も顧問契約を継続中)と真逆の考えを学び、会社の顧問は、いままでと同じ顧問税理士に依頼しながら、会社と自分の税金の相談が出来る相手として、税理士法人アカウンタックスとセカンドオピニオン契約を締結されました。

これまで通り、適正な納税をしつつ、ルールの範囲内で手元に資金をより多く残す対策を行っています。

※セカンドオピニオン契約は、下記の条件を満たしているお客様のみに提供しているサービスです。
条件1:社長の手取りをトコトン増やす節税セミナーを受講された方
条件2:セミナーで説明する考え方を理解している方
条件3:当面、上場を考えていない方

セミナー

社長の手取りをトコトン増やす。社長向けセミナーを開催します

もし、節税対策の目的が「税金を減らすこと」ならご満足頂けないかもしれません。でも、節税対策の目的が「会社の財務基盤を強くすること」や「社長の生涯手取り収入を増やすこと」だとしたら、満足頂けるセミナーを開催します。

  • 社長の生涯手取り収入を増やしたら、会社の財務基盤が弱くなるのでは?
  • そんな方法があるなら聞いてみたい。
  • 顧問税理士から、そんな提案されていないぞ!

そう思った方は必ず参加して下さい。

法人税の税率がどんどん下がり、所得税など個人課税が厳しい時代に
変わっています。節税セミナーも進化するのです。

セミナーの詳細や日程については下記よりご確認頂けます。

お問合せは無料です
※ご相談は有料で承ります

お問合せフォーム
お問合せ
お電話でのお問合せ
03-3237-1311

ソリューション

特長

  今すぐお電話  03-3237-1311