税理士向け節税セミナーを開催します

こんにちは、公認会計士・税理士の山口真導です。

今まで、あえてやってこなかった、税理士向けの節税セミナーを開催することになりました。

1.無料セミナーが税理士お断りの理由

いま毎週開催している無料の節税セミナーは税理士お断りで開催しております。

無料でセミナーをやる理由は、「集客」以外ありません。ボランディアではありません。どっちみちセミナーをするんだから、税理士が参加しても良いじゃないか?と思う方も多いと思いますが、それは完全に間違った考え方です。

絶対に顧客にならない参加者がいるセミナーは、場の雰囲気が悪くなります。

もし、セミナーで集客してビジネスをされている方がいらっしゃいましたら、参加者から同業者を排除されることをオススメします。

2.潜入を試みる税理士の数

わたしの直近の50回のセミナーで見てみると、総申込者404人に対して12人の税理士が潜入を試みてきました。セミナーの申し込みフォームには次のようなチェックボックスを配置しています。

私は、会社のオーナー経営者又はその配偶者です。 会計事務所職員や保険営業、会計/税務コンサルタントではありません。(同業者は参加できませんのでご注意ください)

この「踏絵」を踏み越えて申し込みをした方が約3%いらっしゃるということです。その貪欲さに敬意を表さなければならないと考えて、今回、税理士向けのセミナーをする決意をしました。

3.ライバル増やしてどうするの?

ライバル増やしてどうするの?と思われるかもしれませんが、節税したいけど税理士に相手にしてもらえていない社長は沢山いらっしゃいます。わたし1人では到底対応出来ません。

弊社の経営理念は、「財務力・会計力・税務力で幸せな社長を増やす」です。

その理念に従って行動したまでです。

4.早割実施中

本日11月27日(金)までですが、早期割引きをしています。わたしの節税ノウハウを手に入れたい税理士の皆さんは、是非、下記よりお申し込みをお願いします。

会場でお会いするのを楽しみにしてます。

オーナー社長向けの無料節税セミナーの申し込みはコチラからです。

無料
メルマガ

社長の節税対策の情報を
配信中

社長と会社に資金を溜めるノウハウを受け取りませんか?

メルマガでないと公開できない税理士の本音トークをお送りします。 ビズ部の更新情報やセミナー情報も随時配信しています。

読者限定特典も用意していますので是非、登録して下さい。
(不要になったら、いつでも解除することが出来ます)

 

お問合せは無料です
※ご相談は有料で承ります

お問合せフォーム
お問合せ
お電話でのお問合せ
03-3237-1311

ソリューション

特長

  今すぐお電話  03-3237-1311